makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004-02-07から1日間の記事一覧

サイフ

正月にデートしたお姉さんが/ポケットから裸の紙幣を出したmako2に/オトナとして恥ずかしいと/誕生日に黒い皮の財布をくれた/ちょっぴり嬉しかったので/銀行のカードもクレジットカードも全て入れた/小銭が増えると/ちょっと重く厚くなった/現金やカ…

【ウズメちゃん個人紹介】Eちゃん

《今井E智子》 今さらあなたを怨んじゃいない 昔なくした市松人形 ウズメで見事にリニューアル! ジャパニーズプチドール

【最近気になるウズメちゃん】

公式の方には申し訳ないが 最速情報を流出。 主催のニッポン放送様が 少しは主催らしいトコを見せるらしい。 2月11日(祝)に、 これまたmako2の大好きな 高田文夫大先生の番組 「ラジオビバリー昼ズ」にて 稽古場訪問の企画で 出演決定…の噂。 ラジオで何が…

好き好きウズメちゃん(11)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 今日は、ウズメちゃんの音楽監督、 有近真澄氏のライブに行ってきた。

有近真澄のコモンセンス③

光の奥/さっき目に入った席には/知らない人が座っていた/その席を囲んで/mako2の後に来た/大好きなウズメちゃんたちが座っているのが見えた/スペシャルシート完売/残念この上ない/…/しかし/ショーが始まってしまえば/光学姉妹の映像や文字に溺れ…

有近真澄のコモンセンス②

szk氏の足元に空席が見えた/が/とにかくmako2の席は決まった/ショーが始まると/案の定/mako2の後の通路で演じる有近氏とソワレくんの/ピンスポットのおこぼれがmako2を照らした

有近真澄のコモンセンス①

南青山MANDALA/演出される客席空間の/丁度中心あたりの席に/座る事になってしまった/会場に着いた時には/他の席も空いていたのに/だ/呼び止められて/拒む理由はなかった/ステージ脇に光学szk氏が見えた

何も決めぬまま

とにかくはじめてみる/まだ誰も読んでいない/暫らくしたら/気が置けないヤツには/この場所を連絡しよう/一方通行もツマラナイので/反応できる場所も既に用意した/mako2の裏も表も/真面目も洒落も/夢もチボーも/情熱も冷静も/その間も/毒も僕も/…