makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004-02-23から1日間の記事一覧

七五調

七五調てな調子がいい/昔/俺夜掲示板/五とか七のリズムをつけて/延々続けた無駄話/もともとmako2は大好きで/許されるンなら今すぐシたい/シたいと云われて逃げ出すようじゃ/モテなくなっても仕方ない/30サセごろ40シごろ/まだまだ青春真っ盛り/話…

オレナイターDJとして

今野のレコードボックスが会社に届いた/重い/しかし/オレナイターDJとはいえ/ミニマルDJの持ち物に/可愛い歴代のOle!Night!!ステッカーが整然と貼られているのが微笑ましい/それもなんとなく自慢気に見えるね

【ウズメちゃん新人】

現在、ウズメちゃん増量キャンペーン中。 ただ、mako2的にあまりキャラ認識していないので、 詳しいコメントはいたしませんね。 一応、どうやら今回参加しているらしい方の名前のみ。 《麻生舞》 《井口ふみ》《島田ナナ》 《田才奈美》 《吉田由美子》

【気になるウズメちゃん】

コーラが一番人気。 続いてお茶系。 オレンジジュースは不人気。 運動量は多いとはいえ、 乙女が太りすぎないか …気になるところ。

好き好きウズメちゃん(13)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 「ちんどん@渋谷」終了。

渡る世間

テレビの影響で/お見合いパーティー/が/ねるとん/に名を変えた事はいいとして/渡る世間/に続く言葉が/鬼ばかり/と普通に答える子供は多いんだろうと思うと/渡る世間に鬼はない/世の中悪いヤツばかりじゃないよ/という優しい諺/本来の意味の正反…

青いし

夜はこったんと二人で/光学szk氏に誘われた/BlueNote東京/のイベントへ/音がジャズとかファンクだで/客層はお洒落さん/つか気取った感じのヤツ(偏見)多かったかと/昼間のグローブ座には絶対いなかったお姉ちゃん多数/てか昼間のは明らかにジャニ好き…