makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004-03-02から1日間の記事一覧

女神様の後姿

沈んだ気分を吹き飛ばすべく/極寒の渋谷を徘徊/前方になにやらイイ香りがするお姉ちゃん/ついフラフラと/CD屋に入る白い後姿について行く/邦楽自主制作棚で立ち止るイイ香りの隣で/mako2は/探してたCDを発見

あんたはエライ!

全くヤル気が出ないのです/日記も垂れ流す気になりません/誰かとチャネリングしてしまっているのでしょうか/大好きなウズメちゃん公演終了のリバウンドでしょうか/どうしようもなく貧乏がこじれてるからでしょうか/気分がぴゅーっと落下していきます/…

街頭ビジョン

先日ウズメちんどんを行なった/渋谷の丸井の前にある街頭ビジョン/今日はその隣のビルに行ってきた/止められてしまった携帯電話の料金の支払い/帰りがけに仰ぎ見た街頭ビジョンには/ウズメちゃんの姿は無かった

【告知】UZUMEパイ第1回公演

2004年4月28日(水) 18:00OPEN/19:00START 2004年4月29日(木/祝) 13:00OPEN/14:00START 18:00OPEN/19:00START 会場は両日とも「六本木morph tokyo」 チケット:¥3,800(1ドリンク付) INFO:ラ・プラージュ(03-5775-4141)

【ウズメちゃん新人】

あまりキャラ認識していないので、 噂を信じて追加メンバーを記述しましたが、 噂を信じちゃイケナイね、ウズメの追加は3人のみ。 つか、正規メンバーとするところなのか、見守ります。 以下訂正。 今回も、敢えて詳しいコメントはいたしません。 《麻生A舞…

【気になるウズメちゃん】

「みなとみらい線開業記念イベント」で 司会のお姉ちゃんが云っていた 「噂のレビュー集団」 お姉さんが聞いたのは、どんな噂なのか、 …気になるところ。

【あらすじ】艶色THEナイトクラゲ~刺されても好きな人~

若者の街渋谷に支店をオープンさせる事になったウズメ銀行。 野村G支店長の打ち出した「シブヤ系計画」で特別採用枠を設けた。

好き好きウズメちゃん(14)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 O-EASTも立ち見まで出る大盛況のうちに終了し、 感想を書く暇も無く(ウズメちゃん的には「休む暇もなく」か) ある意味アンコール(決して消化試合ではない…笑)の 「みなとみらい線開業記念イベント」に出演した…