makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004-03-03から1日間の記事一覧

今夜の特等席

満員の井の頭線は/確かに周りの他人に身を委ねてないと立っていられないし/恋人同士なら尚更密着してしまうのは理解いたす/がソコ/mako2の前/揺れるたびにチュウするのはオモロいからもっとヤレ/でもたまに本気になって揺れを無視して舌を絡めるのは見…

牡丹と薔薇

とにかく/川上麻衣子が愛するオトコに裏切られた事に逆上してその娘を誘拐し隠し育てて出来上がったのが/大河内奈々子/片や長女を誘拐された金持ちの北原佐和子(パンジー)が心血を注いで育て出来上がった次女が/小沢真珠/配役を聞くだけでも笑えるのに…

毒は毒を以て制す

なんだか爛(ただ)れた気分なのに明るい音楽もないだろう/思い起こせばmako2ココ最近/自主的に音楽を聞いてなかった/が/意味の解らぬ音楽は今まさに無意味/嗚呼結局無駄無駄/と口ずさみながら/びらん/を聴く

ボン

『mako2ッキR』で 凹んでると記しまして… 心配してくれた人、ありがとう。 自力でほぼ復活。要は気のせい。

けだもの

先日観た足踏みオルガンを弾き語る犬/ライブは必見/mako2は膝から崩れ落ちた/犬なのにオオカミの顔/動物は可愛いが恐いと実感/子供は呑気だが残酷とも/mako2のごく近所に生息しているらしい/名前はジョン(犬)