makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004-03-05から1日間の記事一覧

【ウズメちゃんにメッセージ】Vちゃんの巻1

《好き好き~》新コーナーになりますココですが、 各ウズメちゃんをどれ位好きか、とか、どこが好きか、とか、 そんな事をmako2が書き始めたら、まさにエンドレスになってしまい 迷惑千万なので、毎回軽く一言コメントさせていただきます。 本日のお相手:色…

好き好きウズメちゃん(15)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 どうも、O-EAST終了後「抜けちゃった感」があったmako2。

【気になるウズメちゃん】

UZUMEパイは、 やっぱりコントもやらなければならないのか …気になるところ。

How Much その仕事

仕事にはそれなりの対価が発生する/生活(お金)の為に嫌な仕事をする事もある/でも/培ってきたイメージを大切にするような職業ならば/断らなければならない仕事もある/彼女は幾ら貰って納得した笑顔なンだろうか

How Many いい顔

好きな事をしたり/楽しんだり/喜んだり/シてる時/誰しも/いい表情/いい顔をする/元の細工は問わない/だからmako2にもmako2なりのいい顔があるはずだ/昔/有名な芸術家が/ゲイがナニをナニされてる顔ばかりを撮って映画にしたりしてたが/ゲイであ…

友よ(チング)

mako2は/夢みたいな夢を探し中です/が/今日は殿(ウチの社長)とサウナで裸の付き合いの後/僕たちのリアルな未来について話し合う/そこには夢みたいなものもあるが/がっかりする程の現実だったりして/笑うしかなかったりもするンだけど/mako2はこんな…