makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

2004-03-10から1日間の記事一覧

【ウズメちゃんにメッセージ】 Hちゃんの巻1

本日のお相手:田中H浩子 紹介:軽くあざとく悩ましく!貴方にかける目晦まし!ウズメが誇るアーバンナイトフィギュア

【気になるウズメちゃん】

『UZUME熟(じゅく)』は、 宝塚でいうところの 「専科」にあたるのだろうか? てか、本当に表(宝塚)にいた人が 裏(ウズメちゃん)に来るとオモロいなぁ。 お笑い担当?その歳で娘役? てか、オリジナルでコントやるのか? …気になるところ。

好き好きウズメちゃん(16)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 O-EASTの感想とかいってたけど、 相当スタッフ寄りなアタマで過ごした為か、 なんかすっかり通りすぎちゃって(笑)。 まともな構成で文章書けない感じだわ。 バラバラと思いつくまま メモのように書き出そうかな。…

神様のイジワル

萎え萎えの mako2です。

神様のイジワル

萎え萎えの mako2です。

BJ-mako2③

意味の無意味とか無意味の意味/というか/意味があるコトと意味が無いコトの間のオモロさをmako2が好きなのは/いつものことです/そんなmako2にBJもヘッタクレも無いのですが/Bは濁音で形もDに似てるからオモロいとも思ったが/声に出してみると/GJ/ジ…