makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

日記はじめます 。

毎度。mako2っス。はじめての人、「まこにぃ」と読みます。

なんか、『俺夜公式ホームページ』もすっかり落ち着き払い。。。

「掲示板」ぐらいしか、見るトコ無いンだよね…。

その「掲示板」すら盛り上がってないし。

イベント寸前とは思えないっス。

イベントの為に作ったホームページなのにね。

…。どうも、恥ずかしがり屋さんが多いようで。

mako2、いつも空回りです。

 

一番確実に更新されてるのは「DATABASE」の「てんさいコラム」か。

いやぁ、実は「観ちゃった」とかコッソリ更新してるンですよ。

更新を記録するときりが無いから書いてないけど。

しかし、「観ちゃった」も、僕ばかり何かを観に行ってる感じです。

いや、ヒマなんじゃなくて…

仕事がら…

いや、好きなんですけどね。

…。まぁ、イイとして。

 

てなワケで(どんなワケだ、とか基本的なツッコミは禁止)、

…まぁ、目立たないトコで、ぼちぼち『日記』でも書くかな、と。

大体、日記なんてかいたトコロで誰が読むやらって感じですが。

イメージダウンかね。

あれだけ『俺夜』で熱演しているmako2だけに。

「熱演」ってのもどーかと思うが…

インチキDJですから。所詮。

演じてンですよ。

何か、クラスの目立ちたがり屋って感じでしょ。

えぇ、そうでしたとも。昔から。

アレ、一応、台本まではいかなくても決めてンですよ。

動きとか。

セリフとか。

…。

はい、練習してます。

夜の公園でね。…近所の羽根木公園とかさ。

今晩もね、ヤるんです。練習。

ヘッドフォン着けて。

でも、痩せないの。

tevaは20kg痩せたからね。

いやぁ、すごいよ。それは。

別人だもん。

でも、云ってたよ。

「痩せたからってモテ度は変わらない」ってさ。

まぁ、所詮キャラモノだからね、俺達。

デブキャラの方が案外モテるかもよ。

あ。変わらないのか。

 

さて、練習はともあれ、

本番、観に来てくださいよ。

つきあいでイイんで、チケット買って。

 

そんなことで(どんなコトだ、とか基本的なツッコミは禁止)、

不定期に、日記書きます。

ヒマならたまには読んでくださいまし。

コッチも仕事&「俺夜」準備等が優先ですから。

毎日更新できるわけでもないだろうし。。。

とにかく『俺夜』で会いましょうよ。声かけてください。

今回のmako2の出番は22時30分~です。

 

明日は「前日」ってコトで『今回の見どころ』でも。

書けるのか、俺?

オッケー、俺?

オッケー?俺。

オッケー、俺。

オッケー!俺!

オッケー、俺!

(あ、コレ本番の前振りです・笑)

ご一緒に…

「オッケー、俺」です。