makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

今回の見どころ

030328俺夜

今回の『俺夜』で

mako2の弟子、ann4(あんよ)がDJデビューします。

まずは、トップバッターから

いきなり『見どころ』です。

まぁ、一応「師匠」としては

mako2流の基本であるCD-Rを監修(作成)。

しかし、唸った。

ann4が持ち込んだALLジャンルのCDたち、

別に「好きな曲をかける」のがテーマですから

いいンですけど。

これを並べるのか?と

まぁ、本番で聴いてやってくださいよ。

 

多分、一番楽しむのは本人ですが。

…。

それもmako2流の基本です。

うむ。

理解しているようじゃの。

 

しかし、ann4ちゃん、

ネタ仕込みに持ってきたCD

…。

 

 

 

 

 

全部「TSUTAYA」で借りたんだね。

 

 

 

 

 

さすが、若者。

さすが、my弟子。

聞けば、会員証も友達のモノとか。

 

しかしアレだな。

レコードバッグじゃなくて

TSUTAYA袋で会場入り

それって、なんかカッコイイね。

他力本願で。。。

 

bohboの復帰戦も楽しみですが

個人的にはtevaの自宅ブースでの

練習の成果。

 

やっぱりみんな楽しみだが

深夜枠の

O.D.A.の壊れ方に期待します。

 

 

mako2のプレイは

 

 

 

まぁ、観て

感想を聞かせてください。

『見どころ』は

 

 

関係者の圧力がかかったので

マストスピンになってしまった曲の

処理の仕方(笑)

 

今回は練習不足の為

かなり

不安です。

そんな時の合言葉、

 

そうです。

 

ご一緒に…

 

 

 

 

 

 

 

「オッケー、俺」です。