makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

UZUMEグッズ

ウズメちゃんを愛して止まないmako2です。

昨日、ウズメの本公演初日へ行き、

グッズを買った。

ハンドタオル600円也×2枚(赤ロゴ・青ロゴ)

バッヂ300円也×3個(マーク・UZUME・ウズメ)

Tシャツは土曜日に買おう、と思い

見送り。

 

…とはいえ、

実は随分前に1枚買ってあり、

今回狙ってるのは

色違い。

 

 

 

 

mako2としては、

愛するウズメちゃんの

活動資金を

カンパするような気持ちで、

 

 

 

そういった「音源」以外のグッズを

購入するワケです。

 

 

 

決して、欲しいワケではないのです。

 

 

 

頑張って活動して欲しいから、

 

自分が儲かるワケでもないのに、

 

土曜日の夜に

10人以上を引き連れて

本公演を観に行ったり、

 

 

するのです。

 

 

昨日の初日に関しては

 

平日で客足が悪く、

ウズメちゃんたちの

モチベーションが下がったらいけない!

 

などと心配し、

 

 

安くないチケットを

寸前に(妻のツテを使ってまで)

予約して

 

 

急遽、観に行ったのです。

(心配をよそに盛況だったがね)

 

 

 

 

別に欲しいワケじゃないのです。

グッズなぞ。

 

 

 

だのに、

 

 

 

帰宅後、

 

 

 

 

mako2の鞄を

 

 

 

 

 

勝手に開け、

 

 

 

 

 

mako2を呼びつけ、

 

 

 

 

 

 

mako2を正座させて、

 

 

 

 

 

 

買ってきたグッズを並べて

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ることないじゃないかっ!

 

 

 

 

妻よ。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃmako2、まるで

万引きして捕まった老人みたいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日敢えて買わなかったのに。

 

 

Tシャツ

 

 

買いにくくなっちゃったじゃん。

 

 

 

 

 

まぁ、別に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買うけどな。

それも、追加のバッヂと共に。

 

 

 

 

 

 

妻の目を盗んで。

(やっぱり、欲しいのか?俺)