makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

UZUMEディナーショー

ウズメディナーショー

あっという間にGW終了。

連休中、風邪で倒れていたmako2です。

観て来ましたよ、ディナーショー。

「ヲタ様」たちは、

スーツを召しておりました。

 

 

それも一様に

「それ、成人式用に買ってもらったヤツでしょ」

といったヤツ。

 

それも変なネクタイ。

彼らも「赤プリ」の響きに

ビビったのでしょうか。

 

 

混ざらなかったのかって?

 

 

ふんっ。

こちとら、その辺もちゃんと予想して

 

 

インナーは黒のタートルネック。

 

 

これがまた、

業界人っぽいのよ。

我ながら。

 

まぁ、しょうがないか。

(妻が横にいるだけで差別化はできてるし)

 

 

 

 

で、ディナーショーの内容的には

 

お食事はビュッフェスタイルで

なんだか、妻と久々

お洒落なのデート。

て、感じ。

 

 

ショーの方は…

普通、としておきます。

 

(否定的なコトは云いたくないのだが)

強いて云うならば、

悪い方に転んじゃった感じ。

 

やはり総合エンターテイメントなんでね、

「光学姉妹」のVJが欠けただけで

随分と見栄えが…

 

いや、悪く云えばね、

 

“ただの”ショーパブ

みたいな。

それも新宿(フォーエックス?)

みたいな。

 

でも、それでもいいやっ

みたいな。

 

 

 

 

今週、掲載されている

週刊プレイボーイ」の紹介文にも

書いてあったように、

確かに観客は「3歳~80歳」でしたよ。

 

 

地方から「お姉ちゃんの晴れ姿」を

張り切って観にきたような…

親類縁者の年齢層がな。

 

 

なぁんだ、GWの親戚サービスかよ、

って感じで少し萎えたのは事実。

 

しょうがないか、

チケットノルマもあるだろうし。

それでもいいやっ

みたいな。

 

 

 

…と、少し寛大(愛)。

 

 

 

 

 

さて、

書きたいネタは多いのですが。

 

…ちょっとバタバタしてるんで、

今日はこの辺にしときます。

(UZUME批判のみか?mako2)

 

 

 

そんな日もあります。

 

 

 

:追伸:

明日、5月7日19:00~

渋谷ASIA、観に来てくださいまし。

 

このGW、ウズメを飛ばして

自らのイベントでリフレッシュした(笑)

光学姉妹」の

それもウズメとあまり関わっていない、

mako2がリスペクトする

szk氏ご本人が、

Eckko」のバックで

映像をコラージュしてくれるのです。

 

ありがたくて涙が出ます。マジで。

 

必見ですぜ!

 

当日は、

Eckkoの受付で

「mako2のチケットで」

と云えば、

誰でも前売り扱いにします。

 

(こんなところにもチケットノルマ…とほほ

親戚呼んじゃおうかなぁ、mako2も)

 

ご協力ください。