makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ひとっ風呂どぉ?

さて、関係者の間では

「マタンキ」

と、呼ばれている

次回「俺夜」まで

あと1ヶ月を切りました。

まだアイ・ハヴ・ノー・アイデア。

mako2です。

 

 

大体「マタンキ」って

トイレット博士”でしょ。

mako2の世代は

リアルではありませんってば。

 

まぁ、O田出版から

再発されているようですが。

 

因みにO田出版から再発されている

ゲームセンターあらし

は、リアルタイム。

 

水魚のポーズ、

真似しましたとも。

 

…ね、編集長。

(「あらし」は編集長。仕事です)

 

 

さて、久々に日記更新。

 

 

 

 

 

裸の付き合いとは

よく云ったものです。

 

 

この前、俺夜DJの

matsu1(マツピン)と

一緒にお風呂に入りました。

 

 

mako2が

“一緒にお風呂”

が、大好きなのは

割と有名な話。

 

 

 

男女問わず(ニヤリ)。

 

仲良くなれる…気がする。

 

 

 

今回も収穫あり。

matsu1の秘密を

GETしました。

 

 

ふたりだけの

秘密だから

云わないケド。

 

 

 

そんな風に

 

仲良くなります。

 

 

 

 

ふたりは

 

チラリと股間を

覗き込んだり

タオルで隠したり

 

 

…するのも

なんとなく

気恥ずかしく

 

 

ただただ普通に

 

並んで汗を流し

並んでマッサージを受け

並んでウーロンハイを

飲んだりするのです。

 

 

異常にリラックスした時間

だらしないオヤジがふたり

俺夜について

仕事について

ナニについて

 

 

ダラダラと

時にニヤニヤ

コソコソと

 

 

つっつきあったりして

周りから見たら

かなりヤバイ感じで

 

 

お話したりするのです。

 

 

 

 

なんだかそれが

幸せなのです♪

あぁ、素晴らしきかな

オヤジ。

(泡姫に会う金は無し)

 

 

 

 

 

そんな僕と

「入浴」してくれる人

大募集中。

 

 

 

オススメは

新宿か渋谷

 

仕事帰りに

僕と仲良くなってみては

如何でしょう。

 

 

コッソリお誘い

待ってます。

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女問わず(ニヤリ)。

 

 

 

 

女の場合は

 

 

多分、悪戯心も

あるからな。

 

誘うなら、

覚悟はしとけよ。

 

 

 

 

 

誘い文句は

 

 

 

 

 

 

「これから、ひとっ風呂どぉ?」

(男女共通)