makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

R-30

いやいや、急に忙しくなったりして

全然飲みに行ってません。

欲求不満気味のmako2です。

あー、全然『マタンキ(俺夜)』の準備

出来てないし。

なーんも浮かばないし。

 

 

まぁ、今回はテキトーでいいらしいんで

テキトーにやりますわ。

 

 

 

 

…つーか、それより

『マタンキ』って

書いてて凄い

 

違和感あるんですけど。

 

 

『たまに金曜』で『たまきん』

『たまきんオレナイト』で

いいのではないだろうか?

 

『たまきん全力投球!』

とか、世代ネタのひとつも。

 

 

 

さて今週末は

hayakawaや今野が

『俺夜』以外のイベントに

出演ですな。

ちょっと楽しみっちゃぁ、楽しみ。

でも行ったら飲んじゃって

感想もなにもないから。

その辺はヨロシクね。

     >hayakawa&今野

 

 

 

mako2はmako2で

そろそろ『俺夜』以外の

飲み会シリーズも

始めようかと

 

 

画策中。

 

 

 

タイトルは決定済み。

 

 

 

 

 

 

『R-30』

 

 

 

 

 

当然、30歳以下は入場禁止。

オトナの飲み会にする♪

 

 

 

 

一緒にヤル気のある人、

打ち合わせ(飲み会)しましょう。

連絡・アイデア、待ってます。

 

 

 

 

もちろん、30歳以上限定。

 

 

さらに、いつものことながら

 

 

 

 

 

男女問わず♪