makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ジシン・カミナリ・カジ・オヤジ

この前の地震、凄かったね。

いや、長い時間揺れててさ。

さすがに後半、チト

ビビったわ。

…って、いつの話だ?

って感じか。

mako2です。

 

 

 

「地震、雷、火事、親父」

昔「こわいもの」っつたらコレだった

…らしい。

いや、mako2の世代ぐらいまでも

通用するか。

 

 

 

余談ですが、

mako2の友達で

 

「地震、雷」は

まだまだ怖いが

 

 

あとのふたつは、大得意、

とういう女性がいます。

 

 

曰く、あとのふたつは

 

 

 

 

 

 

「家事、オヤジ(の扱い)」

 

 

 

 

 

大体、「カジ」の字が違うよ。

まぁ、いい「お嫁さん」になりそうだがね。

 

 

 

 

 

さて、今日は久々にウズメちゃんのライブ。

 

 

着席スタイルだってから

踊れないのが悲しいが。

 

 

踊らされたい。

 

 

この前観た

K-SAMA*ロマンフィルム

には、ちょっと踊らされた。

 

 

 

 

結局、こーゆーのが好きなのである。

 

 

 

「エロ」「女性Vo」「B級」「歌謡曲」

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

なんたって、

僕がはじめて興奮した

歌謡曲は、

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクレディー

なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、最近の子供が

将来、

僕のような道を歩むと

 

 

 

 

「エロ」「女性Vo」「集団」「B級」「ディスコ歌謡」

 

 

 

 

といったトラウマを

抱えてしまうのだろうかね。。。

 

 

 

ウズメちゃんも当てはまるな、ソレ。

 

 

 

 

 

さて、出かけるとするか。

 

 

あ、そういえば6月2日発売の

週刊ポスト」に出るみたいよ。

ウズメちゃん。

 

 

 

なんか、最近辛いこと多くて

現実逃避気味。

 

 

 

友達は着々と増えてますがね(ニヤリ)。

 

 

 

 

 

あ。読者諸君、

 

 

 

 

 

 

 

 

オチは無いのよ。今回も(笑)。