makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「たまきん俺夜」前日

20030613.jpg さて『たまきん俺夜』前日です。 mako2です。 結局、 かなりテキトーにではありますが、 今回もインチキしました。       時間の無い中、 そこまでして インチキしなきゃいけないのか?       しかし、求められているらしいので しょうがない。 mako2もサービス業のはしくれ。       「mako2を観に来る客がいるから、ヨロシクな」     とか云うから。     いや、そう云うなら、 本当に連れて来てくれ。     当日になって   「いやぁ、ソイツ来られなくて… でも、楽しかったから“あり”でしょう いや、俺的に」     とか、云わないでくれ。     こちとら 磨り減ってンだい!     プレイ中は大したこと無く 見えるけどな(笑)。   割と緻密な作業なのよ。 アレでも。       しかし今回は、 ハッキリ云って UZUMEちゃん以外は ほぼ、尺編集のみ。     ビートのひとつも 乗せていません。     えぇ、そりゃもう、 本当ならば、 その場で出来ますともさ。       でも 「いつもの方法」で プレイしますわ。       理由は               きっとまた酔っ払っちゃうから♪ 楽しくなって踊り重視になっちゃうのだもの。         楽しく飲みましょうよ!友達になりましょうよ!         では 『俺夜』で会いましょう。       くだらない日記の感想、 聞かせてくださいましな。 …読んでいるなら。       もちろん、 mako2が酔っ払う前にね。