makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ダラダラ飲もう

日々楽しく過ごしている

はずなのですが…

どうなのでしょうかね。

mako2です。

 

 

いやぁ、本格的に

妻に読まれはじめてしまったらしい

このニッキ。

 

 

公式掲示板に

書き込んだりしちゃってからに。

 

感想は、家で聞きますので、

いちいち皆様に

アピールしないように。

 

 

konbuさん。

 

 

文章の上達…

っていうか、

間の取り方を

お褒め頂いたのは嬉しいが、

(一応、キミはプロだしな)

 

 

「アタシのキャラがつかみにくい」

 

 

などと

どうでもいいダメ出しは

やめていただきたい。

 

 

 

さておき。

 

 

遊びではじめたDJごっこなのに、

最近は

気負ってしまうことが多くてね。

 

 

で、もうなんか普通にやりたい

って気持ちと

いやいや、やるならそれなりに

って気持ちと

葛藤しているワケです。

無駄に。

 

 

(イベントとして)ちゃんとヤるなら

ご一緒したい人もいる。

 

(飲み会として)ダラダラやるなら

自宅Bar「30A」(家)で

tevaと二人でも

(もちろんkonbuママの接待な)

割と楽しいんだもん。

 

外国の白い人は

家に仲間を呼んで

“パーティー”を

やったりするじゃない。

 

大体、家が広いんだから。

 

ウチだって広かったらそうするわい。

 

でも、そうもいかないから

「お店」を借りたりするんで…。

 

 

しかし、表現者として、

いや、人として大好きな

“光学szk”さんと話していて

「パーティーは福利厚生でしょ」

と云われて思い出した。

 

 

そうだわ。

『俺夜』ってば飲み会じゃん。

 

仲間と、好きな音楽爆音で聴きながら

ダラダラ飲んでストレス解消。

 

それが楽しくて始めたんだった。

 

 

で、tevaと話して(飲んで)決めました。

 

この夏はダラダラしたのを一本やります。

 

 

料金的にも

精神的にも

楽なヤツ。

 

 

でも体力的には

無理していこうね(笑)。

 

今、いろんなキーワードを組み立て中。

 

そうだな…

 

『俺夜ファンの集い』

みたいなヤツがイイかな。

 

 

 

一晩ダラダラ飲みましょうよ、夏だし。