makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

スーフリ

ジメジメしてましたな。

ジメジメと考えているからこそ

カビは育っていくのです。

アタマの中に。

頭の中には、いつも極彩色のカビ。

白・黒・青から赤・黄色・紫・緑…

嗚呼、なんてサイケデリック。

どーでもいいアイデアばかり

湯水の如く。

 

逆に晴れた日は

アタマの中ポヤポヤ。

 

mako2です。

 

 

世間で話題の「スーフリ

こと、

早大“レイプ”イベント

スーパーフリー

 

レイヴはいいけどレイプはね。

 

 

 

あれ、J-POPイベントだったんだってね。

 

 

 

J-POP.DJの端くれとして

mako2は悲しいよ。

 

 

 

 

サラリーマンDJバラエティ番組

『俺夜』

 

 

 

こちら、

二次会は「餃子」ですから

ご安心を。

 

 

 

 

でまた

スーフリ」代表のヤツは

28歳で大学生だとか。

 

 

 

やっぱ、

ドント・トラスト・アンダー30

なのだろうか?

 

 

 

「元気がいい」

とか云っちゃた政治家も

どうかしているがね。

そいつぁ、オヤジだろ。

 

 

どっちもどっちか。

バカバカしい。

 

 

楽しいはずの飲み会が

なんでそんなことになっちゃうの?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、レイプだけに

僕には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカンナイ(和姦ない)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。。。

(いいのか?これで・笑)