makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「俺サマー夜」終了

あぢぃ。…暑いよ。

なんじゃ、この気温は。

mako2です。

いやぁ、ぼやぼやしてたら

『俺サマー夜』も

終わってしまいました。

なんだったんでしょう

アノ企画。

 

ナニをしゃべったのか

全く記憶にゴザイマセン。

 

それどころか、

どうやって精算したのか、

どうやって帰ったのか、

ナニも憶えていません。

 

云えることは、

「またしても、飲み過ぎました」

「maeshima、スマン」

「イマノ、スマン」

「お客さん、スマン」

といったような事ばかり。

 

 

敗因はモチロン

「teva爆睡(酔?)」

である。

 

 

ちょっと話合った方がいいな。

オレナイターズDJ陣。

いや、お客様も。

 

会議だ、会議。

 

 

というワケで、

 

 

次は

『俺夜ミーティング(仮)』

の開催です。

 

 

はい、全く懲りてません。

 

 

イイんだよ。

一度きりの人生だもの

(…って、

最近ホンキで

思えるようになってきたし)。

 

 

『俺夜ミーティング』

『俺夜会議』

 

 

まぁ『俺夜』的には

“月のモノ”

とでも云いましょう。

 

 

いやね、

mako2さんがあまりにも

「月例/ウズメLIVE(月のない夜)」

優先で(早退までして)

スケジュールを切るモンで、

 

会社的には、そろそろ

ソレは「月のモノだ」と。

「しょうがない」と。

「mako2、具合が悪いんだ」と。

諦めているようなのですよ

(そうなるとコッチとしては

シメたもの、なのですがね・ニヤリ)。

 

「月のモノ」として、

ウズメ休暇を申請したいぐらいだ。

 

いや、働いてますよ。

その他の日々は。

 

まぁ、今月から

『ミーティング』も始まるから

ナンとも、なんですが(笑)。

まぁ、ソノ辺はうまく…

働きますってば。

 

とにかく、

 

ひと月に一度

三茶のバーで

俺夜様の

会議がある、

のです。

 

俺夜様、乱心♪

なのです。

 

(敢えて解説しないが、

玉姫様」なんか知らんだろうな

まさに空振りネタだ)

 

 

まぁ、誰がお読みか知りませんが、

 

毎月会いに来いとは云いません。

たまには、会いに来てください、と。

 

(直接ご連絡いただくのも

大変結構です♪ぷひ)

 

 

次回『俺夜ミーティング』議題は

『俺の夏フェス』

です。

 

 

あなたの『夏フェス』出演者の

CDかレコードを持って来ていただければ、

「あなたの夏フェス」も提案いたします。

(簡単に云えば「持ち込みリクエスト可」ってコト)

 

 

んじゃ、9日、三軒茶屋で会いましょう。