makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「俺夜0927」終了

030927俺夜

「俺夜」おつ。

mako2です。

いやぁ、「俺夜0927」楽しかったっス。

特筆すれば、もちろんギュウゾウさんだよね。

やっぱり凄いわ。

見逃した人、本当に損したと思う。

 

確かに[申し訳ないと]でも

ギュウゾウさんは見られますよ。

でもね、

ノミダオレDJバラエティとして、

「J-POPオンリー」とかの

縛りがないじゃない、

「俺夜」って。

 

ちゃんとその辺を理解して、

洋邦ALL-MIXで

俺夜DJとして

プレイしてくれてたしね。

 

mako2も[申し訳ないと]は観にいってるケド、

手前味噌だが「俺夜」のギュウゾウさんは

とにかく凄かったわ。

説明しきれないっス。

 

スケジュールさえあれば、

また一緒に遊んで欲しいよね。

 

みんなも公式掲示板で

感想なんか聞かせてくれると

嬉しいっス。

 

で、バタバタしてたら10月になりまして。

このまま11月12月と

あっという間に

今年も過ぎ去って行きそうだよ。

 

最近は道端で深呼吸して

キンモクセイの香り満喫してます。

 

今月は「俺夜ミーティング」もお休み。

しかし、ノンビリしてらんないなぁ。

今回(0927)のプレイ、

一部で評価低かったみたいだし。

精進、精進。

 

mako2門下生としてann4も急成長してるし、

mako2は新しい道を切り開かねば、な。

 

さて、日々楽しく過ごすべく

UZUMEちゃんを聴きながら、

今日も下北沢にGO!です。