makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

小さすぎだよ

ぼーっとしてたら

ずいぶん更新してなかった。

mako2です。

まぁ、最近は「更新しろ」などという

野暮なクレームもなくなりまして

すっかり安心しております。

 

…ダメじゃん(笑)。

人気無いなぁ、mako2さん。

しかし、これくらいが丁度イイのかな。

 

ある意味、

日々「オモシロ過ぎて」

発表できないのです。

嗚呼、生きているって素晴らしい。

 

そういや、前にmako2ッキで

O.D.A.に

(キミのようになるには)

「まずは、髪型からコピーしなければダメですか?」

と、問い掛けたmako2に対して

 

O.D.A.本人から直々に

メールで返答がきました。

 

『つうか髪型というよりむしろ毛の密度から』

 

ギャフンッ!

やはり手強いな(笑)

 

いやぁ、

そういや昔、O.D.A.に云われて

メチャメチャ凹んだ一言を思い出した。

 

「つうかmako2さん、小さすぎだよ」

 

状況説明は

致しますまい。。。(涙)

 

因みにO.D.A.は

『ビックリする程デカい』(自己申告)

らしい。

 

やはり、敵わん。

 

ギャフンッ!