makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

スポーツの秋?芸術の秋?

秋ですな。

mako2です。

更新してなくてもクレーム無くて楽チン♪

とか、書いたとたんに

ツッ込まれまくり。とほほ。

 

さて、最近のmako2さんは、

運動不足解消に…

というワケでもないが

コレを買った。

 

いやぁ、なんか楽しくて。

イイ大人がみんな夢中。

会社でも大流行。

 

昼食後の運動は、

バレーボールでも

バドミントンでも

ありません。

(社会人になってから、

バレーボールもバドミントンも

昼休みにやったこたぁないが、ね)

 

そして揃って筋肉痛。

どんな運動不足だ?mako2たち。

腕肩重点的にヤられてます。

 

大体、ウチの会社は

「部室」みたいなのよ。

引っ越してちょっとはキレイになったけど

雰囲気は相変わらず。

(前は「汚さ」も含めて

「部室」だったのよ)

キレイな内装故、

UZUMEちゃんのポスターを

貼る場所がなくなったのが

チト残念。

 

あ。UZUMEちゃんといえば、

来月はmorph tokyo一周年企画として

『UZUMEちゃんウイーク』があるので

皆さん、ご一緒いたしましょう。

…告知、告知(愛だわ・笑)。

 

さて、主催にニッポン放送がついて、

いよいよ騒がしくなってきたUZUMEちゃん周り。

今のうちに一回観ておくのがよいでしょう。

 

なんか、明日(10/29)は、

17:30から六本木を徘徊するらしいよ。

ちんどん屋」で。

 

夕方に六本木を歩いている人が

ターゲットってコトなのか?

どこの業界に向けた発信だ?

 

まぁ、もちろん

mako2は観に行くつもりですけどね。

丁度、乃木坂に行く用事もあるンでね。

(えぇ、作りましたともさ…一応)

 

とはいえ、

部活的な会社なもんで、

普通に云ったって

観にいけるンですが…

 

敢えて、出掛けには

会社のヤツらに向かって

 

 

小指を立てて

『コレが、

コレなもんで…』

と、お腹をふくらました仕草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…の後、すかさず

大太鼓を叩くちんどん屋の仕草

を決めるつもりです。

 

 

 

ご一緒に如何です?

 

『コレが、コレなもんで…』