makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(1)

ウズメちゃんのキーワードは「人でなし」

「人でなし」と云ったって

犯罪者ばかりが人でなしではありませぬ。

犯罪者は変質的にしてある種、精神障害。

健全な心にして人でなしは確信犯。

確信犯にして、目指せ人でなし。

わかっちゃいるけどやめられない、

だって面白がってくれるンだもん♪

確信犯は変態にしてエンターテイナー。

エンターテイナーはサービス業。

サービス業といえば飲み屋の姉ちゃん。

飲み屋の姉ちゃん、だーい好き♪

mako2です。

 

飲み屋の姉ちゃんも、つまらんヤツがつくと

「面白いコト云わなきゃ飲んじゃダメ」とか

楽しみに貪欲なmako2(同伴teva)なのです。

 

サービス精神の足りないキャバクラ、

ヤル気のないヘタなショーパブに行くくらいなら

よっぽどウズメちゃんのライブ方がオモロい。

 

結局、可愛いだけじゃダメなのです。

「華」だけじゃダメなのよ。

表裏一体の「華と毒」

華々しくて毒がある。

可愛い顔して毒舌(某ウズメ)、

余裕の笑顔でいっぱいいっぱい(某ウズメ)、

華麗なるダンスで筋肉痛(某ウズメ)、

…なくらいが宜しい。殺傷力は問わず。

 

teva大将も云っていますが、

『俺夜』選曲のコツは

大ネタ(華)で客を迎合しながら、

いかに自分だけの趣味(毒)を

混ぜてイクか、なのです。

 

さて、mako2がどれだけウズメちゃんを愛しているか、

マコニスト(いるのか?)ならば

ご理解いただいていると思いますが、

なんとmyウズメちゃん、思い切ったことに

11月『8日間10公演』の暴挙に乗り出すらしい。

「おいおい、大丈夫かよ」

などと、動員を心配しちゃうmako2のファン心理。

 

で、特別告知。

 

mako2と一緒でも、一緒じゃなくても、

この機会に生ウズメを観に行こう!

…ってコトで。マジで告知。

もう、普段からフライヤー配りまくりです。

ありがたいコトに4公演は無事売り切れてます!