makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃんをアップしました

小指を立ててお腹をふくらました仕草で、

『コレが、コレなもんで…』

…の後、すかさず“ちんどん屋のポーズ”

を決めて、昨日は会社を中抜け

「ウズメちんどん屋@六本木お練り」

観て参りました。

mako2です。

 

可愛かった♪

次回は11月19日にお練り@六本木だとか。

どうやら、DJ今野も近くにいたようで

祝・UZUME初体験。

 

まぁ、11月8日の『俺夜ミーティング』で語りましょう。

今晩は『(有)申し訳ないと ~THE LAST NIGHT~』へ。

今日のところは、このへんで。

 

 

《好き好きウズメちゃん》

をちゃんと読んでね。

 

そんで、ご連絡ください。

待ってまーす。