makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(3)

morph1周年

morph tokyo1周年記念☆決算大放出企画

8日間10公演 11月20日~27日

Jelly Fish in the"chotto"night

『月のない夜 ウズメ銀行夜話』

「愛の振込編+安心の引き落とし編」

「常識の残高不足編」

主催=ニッポン放送

ご来場ありがとうございました!

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

 

本日無事、

怒涛の8日間10公演

morph tokyo1周年記念☆決算大放出企画

Jelly Fish in the"chotto"night

『月のない夜 ウズメ銀行夜話』

「愛の振込編+安心の引き落とし編」

「常識の残高不足編」

が、千秋楽を迎えました。

 

さて、

mako2の一方的な「ウズメ愛」で

設置したこのコーナー。

なんか面白いから

mako2ッキとは別に

チマチマと

続けていくことにしました。

 

内容的には

ウズメちゃんの公演告知を中心に、

今までmako2ッキから滲み出てしまっていた

ウズメちゃんに対するmy loveを

ココで書きなぐらせていただく所存です。

いつまで?

 

そりゃあ、別れるまでサ♪

 

え?つきあってるの?

…っつーか、

おつきあいくださいね、

僕の駄文に。

 

しばらく本家「mako2ッキ」より

更新多くなっちゃったりして♪

 

いやいや、両方テキトーに

やらせていただきますわ。