makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「俺夜」プレイは半生予定

『俺夜』当日のmako2です。

仕事の合間に更新。

前回、

「作りこまずにプレイするかもしれません」

などと云いましたが…。

 

多分「半生」プレイになるでしょう。

半ナマってなによ。

まぁ、気分次第ってコトで。

 

 

それから、未確定で発表して

やっぱりコケましたが…

《かなりスペシャルなゲスト》

の参加はなくなってしまいました。

しょぼん。

 

大阪からオリジナルダメンバー「伝説の男」

《KINGO》

参戦の手筈だったのですが…。

まぁ、どちらにせよ深夜帯は

《teva/mako2/編集長。》

ですからね…

お客さんソッチのけで楽しんで

申し訳ない…

と、今のうちに謝罪。

 

「勝手に」楽しんで「イって」くださいね。

オモロい事なんざ、

感じ方ひとつですから。

 

 

ここんとこ立て続けに

観にいったライブで、

アーティストらが

同じコトを口にしていました。

 

『好きな事を“ひとつだけ”でも持て』

と。

 

その“好きな事”の為に、

人は何度でも立ち上がれるし、

強くなれるそうだ。

彼らにとって、

それは「音楽」だった、と。

 

昔は、

「夢を持て」とか云われると

敢えてバカにした態度で

笑っていましたが、

その実は

誰よりも信じてて、

追いかけ続けてる。

 

そんな世代の

mako2です。

 

好きな事ばかり

ヤってます。

 

なんだって

とらえ方ひとつで

「夢」にも「希望」にもなり、

相当楽しめるモンです。

 

苦しい状況も、

とらえ方ひとつ、と。

 

 

ただ…いくら楽しくても

 

 

 

 

勝手にイくと

怒られるコトもある。

 

 

 

年齢のせいか?

楽しみ過ぎか?

…て、大体、

なんの話してたんだっけ?(笑)

 

 

とにかく、

心が広くて経験豊富な方

募集。

…なのか?