makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Rちゃん

Rb.jpg 《藤崎R祥子》 ゴージャスチックでチャイルディッシュ 無邪気にスゴめばあなたは手中! ウズメの女王様人形 横浜市出身 A型 座右の銘「大は小をかねる(らしい…)」 ヴォーカルプロデュース担当…って何? 最初に観た時は、確か足を骨折していただかで車椅子だった。 当時、宇宙海賊(ぶっちゃけエメラルダスなんだけど)の役で 乗っている車椅子自体も宇宙船仕立てだったと思う。 昔、ステージで足を骨折した悪魔な歌手が やはりデコラティブな車椅子に乗っていたなぁ。 歌は「歌い上げ/ハリ上げ系」のウマさ。 キャラとして「女王様」なので、ソレでいいといえばソレでいが、 こちらの体調が悪いとハリ倒されてしまう。 最近はド演歌「朧月心中(山田晃士楽曲)」で新境地開拓。 演じる役柄的なイメージでキツい感じなのかと思えば、 前髪を作った途端にめちゃめちゃ可愛いらしい印象になったりして。 ダンサーとしてはサザンのバックやNHKの番組で踊っていた記録もあり。 「R」は昔組んでいたユニット「Rtm」の頭文字か?