makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(7)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

先日の《あけおめの宴》で預かってきた

ハガキサイズのフライヤーを持ち、

夜な夜な飲みに行く先々で「置きチラシ」してます。

この情熱はナンナンダ?

まぁ、愛に理由はいりません。

 

またしても妻に

「ウズメと結婚してしまえ!」

と、罵られました。

 

mako2が離婚されてしまったら、

ウズメちゃんは責任をとってくれるのでしょうか?

 

全員ワンセットでmako2と暮らしていただきたい(無論「肉」付き)。

そうなると憧れの《大奥》生活だな。

いや、むしろイメージは『バカ殿様

「肉」はもちろんクワマン役ね。

mako2のくだらない遊びに付き合わされるの。

 

で、ゲストに有近真澄さん。

mako2一段降りたりして。

北島三郎さんゲストの時、

さすがに志村さんも段を降りたらしいね。

「サブ」って呼べとか本人に云われて

恐縮してたらしい。

もちろんmako2も馴れ馴れしく

「フレンドリー」って呼ぶ、

有近さんを。

 

っつーか、ウズメちゃんのライブで、

いつも酔っ払って有近氏のコトを

「フレンドリーッ」などと野次っているのは、

ワタクシ、mako2なんですけどね。

(既に「フレンドリー」って呼んでるじゃん・笑)

 

2月は出るのかなぁ、有近さん…。

 

とにかく、2月のチケット、

売るぞ!売るぞ!売るぞ!

もとい、

買ってくれ!買ってくれ!買ってくれ!