makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(8)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

この度、ウズメちゃんが募集している

《ウズメサポーター》の制度に便乗し、

勝手に《ウズメサポーター/mako2支部》を旗揚げしました。

幽霊部員(大切)も含めて、

現在10名強が配属されています。

 

その他、立候補するマコニストは、

今からでもmako2に連絡をよこしたまえ。

 

mako2から個人的に名指しされた、キミやキミ!

ウズメちゃん本部のサポーターとの連動は勿論、

mako2支部独自のサポート活動を展開します。

 

まぁ、主にミーティングと称した「飲み会」ね。

(…『俺夜』と変わらないじゃん・笑)

 

とはいえ、まずは本部からの指令で

『1月29日(水)の夜/ウズメちんどん屋@渋谷』

をサポートいたします!

集合時間・場所などは追って連絡をいれます。

 

コレを呼んでいる、ロムな貴方も、

是非、冷やかしに来てください。

もう、冷やかし大歓迎。

先ずは、タダで観られるこのチャンスに

myウズメちゃん(ナマ)を体感してください。

 

とにかく、2月のチケット、

売るぞ!売るぞ!売るぞ!

もとい、

買ってくれ!買ってくれ!買ってくれ!