makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Tちゃん

Tちゃん

《高橋T真子》

ラインはスマート視線はストレート

教えてください愛ってなあに?

正統派未来型レプリカント

福岡県出身 O型

座右の銘「七転八起」

芝居部分においては少年や女子高生と、

Uと共にウズメちゃんの「若い部分」を担う、

シャカリキコロンブス。

ドングリまなこに小顔長身スレンダー、

まさに正統派のカワイコちゃん。

(まぁ、好みにもよるか…)

声もクセはあるものの、

伸びのあるストレートな声。

クローズアップされていないが良。

しかし、イマイチ何を考えているか

わかりません。…て、mako2が

わかる必要もないんだけどね。

STEPSに所属してた記録あり。

ミュージカル畑からレビュー集団へ。

似て非なるものだけど、

本人はどう解釈してンだろ。

わかりませんが。…て、mako2が

わかる必要もないんだけどね。

因みにSTEPSとは、

StageTheaterEntartainmentPerformanceShowの略で

元音楽座の横山由和さんのトコです。

年始の公演「boy be…」には

友人が出演してました。観に行ってないし、

ホントに余談だけど。

紹介文、若干短めにしてみたよ。