makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Uちゃん

Ub.jpg 《柏原U由佳》 あどけなフェイスで体当たり やるときゃやるよ つぶらな瞳で ウズメのラブラブドールレトリバー 東京都出身 O型 座右の銘「二兎追うものは一兎も得ず」 芝居部分においてはヒロインに女子高生と、 Tと共にウズメちゃんの「若い部分」を担う。 2003年の青山円形本公演では主役ですから。 かなりアイドルキャラ。しもぶくれの顔がまたヨシ。 演技部分に疑問を持つ声も聞きますが、 アレでいいンです。いいンです。アレで。 歌唱力に疑問を持つ声も聞きますが、 あーゆー声なのよ。アレが味なの。 アイドルってのはそーゆーもんなんです。 余計なコト書きすぎず…紹介文、 かなり短めにしてみたよ(笑)。