makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

何も決めぬまま

とにかくはじめてみる/まだ誰も読んでいない/暫らくしたら/気が置けないヤツには/この場所を連絡しよう/一方通行もツマラナイので/反応できる場所も既に用意した/mako2の裏も表も/真面目も洒落も/夢もチボーも/情熱も冷静も/その間も/毒も僕も/必要以上に理解されたかったり/同情されたかったり/それ以上に誤解されたかったり/誤解されたままでは嫌だったり/余計な説明が誤解を生んだり/変に理解されたり/愛が芽生えたり/愛に吐き気をもよおしたり/もどさずそっと飲み込んだり/飲みきれずに少し残したりしても