makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

サイフ

正月にデートしたお姉さんが/ポケットから裸の紙幣を出したmako2に/オトナとして恥ずかしいと/誕生日に黒い皮の財布をくれた/ちょっぴり嬉しかったので/銀行のカードもクレジットカードも全て入れた/小銭が増えると/ちょっと重く厚くなった/現金やカード類は/いつも右側のケツのポケットに入れるmako2/座ると財布がポケットから顔を出す/重いから落ちる/酔っているから気付かない/で/とうとう失くした/…/大体/財布を失くしたコトなんて/ココ何年もなかった/…/考えたら/ココ数年/財布自体を持ってないンだった