makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

NHK紅白歌合戦2003 再放送

NHKが紅白歌合戦2003を再放送/どうなんだ/とか思いながらも/つい/惰性で観ちゃって/年末モード/コレ/今日の視聴率も高いのだろうか/気になる/KEMCOくんは/ちゃんと録画してるかなぁ/デジタル放送を利用した在宅審査員システムの/生放送が故の事故ともいえる/白組完封勝利/の模様が/またしても全国に流れた/が/番組終了後のニュースの受けで/赤組アナウンサーが紅白時の衣裳を着て/赤いバケツから/野球の玉を取出し/中日の沖縄キャンプの中継の話題に繋ぐという/DJ魂には/少し泣けた/沖縄までわざわざ持って行くか