makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Mちゃん

Mちゃん

《中川M美都里》

ウズメの森に帰ってきたラブリーグレムリン

なでなでしてるとガブリといくわよ

ロリータ系トイドール

そう云えば、Mの詳細は未発表。

出戻りらしい。

確かに過去の写真に形跡あり。

そんなコトぁどーでもいい。

Uとは違った意味でアイドルですね。

天然で小動物系なイメージ。

「ラブリーグレムリン」との描写は

お見事です。そのとーり!って感じ。

可愛いから、毒を吐かせると映える。

歌はピンだとチト辛いかな。

いや、とても魅力的なんだけどね。

楽曲的というより、 キャラ的に

『パラシュート』とかを観てみたいかな。

M去りし後のB入団だったのならば、

尚更、かな。ある意味「オリジナル」として。

『俺夜』公式掲示板に登場した際、

わざわざ「松かた子です」と名乗り、

役名に愛着を見せるあたり、

ウズメ銀行の制服が目に浮かび

本当に可愛かったと思います。

別所さん・川上さんらと

「天国から来たチャンピオン」

に出てたのって、本人でしょうか?

長いかな?