makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ヲタク

深夜/5ジャンルのヲタクが共同生活をする番組/を観た/ヲタクと見られるコトも少なくないmako2が/もし出演するならば/何ヲタ/として出るのだろうか/考えた/30年以上のmako2史の中で/変質的ともいえる程のめり込んだものって/何だ/ずっと好きなものは音楽か/しかし/J-POP.DJを名乗ったりしているが/最近のJ-POPにさほど強いわけではない/アイドルヲタと呼ばれる程の知識も無い/広くやや深く程度/何だって/その時代を実際に過ごした人にはかなわない/まぁ/森高さん風に云えば/ヲタクじゃないの/mako2ただのミーハー