makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

夜空ノムコウ

あれから僕は何かを信じて来れたのか/と/悲しみは/いつか消えてしまうものなのか/と/君に話した言葉は/どれだけ残っているのか/と/あの頃描いてた未来に僕は立っているのか/と/このままどこまでも日々は続いて行くのか/と/思ったら/泣けたンです/歌が下手なら伝わらなかっただろうに/細く高い声なら流せたろうに/不意をつかれたとしか云いようがない/いい事も悪い事もある毎日/ちょっと弱ってたンだろ/mako2としては恥ずかしい限りだよ/仲間と過ごす時間/この曲が終わったら店の外には/明日がもう待ってる/と