makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

お別れの音

この前は/財布を落とした事に全く気がつかなかった/まぁ気がつかないから失くしたンだけど/一応それなりの紛失手続きはしたものの/実はそれも気がついてから一夜明けた昼過ぎの事/なんか不安がなかったンだよね/記憶を辿った時に/お別れの音がしなかったから/大切な/誰かと/何かと/お別れする時は/必ずお別れの音がする/その音は/失くした瞬間に確かに聞こえる/その時は全く気にならないンだけど/あれ/と記憶を辿った時に/必ず急に思い出す/アノ時のアノ音だ/あれはお別れの音だったんだ/と確信できる/音/なんだよ