makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

リンダリンダ

そうです私が有名な先生です/美しいものが大好きですの/選ばれた特別な人間ですの/私とっても忙しいのよ/私と話がしたいのならば/まずはこの本お読みなさい/私に何か聞きたいならば/まずは先生とお呼びなさい/私の写真を撮りたいならば/まずはお金を払いなさい/素直に云う事きけないならば/今すぐココから出てってちょうだい/お弟子さん達が待ってるのよ/早く何かお聞きなさいよ/でも本に書いた事は答えないわよ/とにかく美しいものが大好きなのよ/アンタ誰よ/何/その質問/ドブネズミなんて汚いに決まってるじゃないの