makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

紅鯨団

上海紅鯨団が行く/って鶴太郎が隊長のミステリーツアーみたいな番組だった/新聞のラテ欄は/紅鯨団/となっていた/暫くして気が付くと/番組自体が/ねるとん紅鯨団/という/かの有名な/お見合い番組に変わっていた/大幅な内容変更に伴い/番組名の一部/上海/を/ねるとん/としたのはいいとして/現在/集団見合いが/ねるとんパーティー/と云われてるのは/敢えて残した/紅鯨団/の名に失礼じゃないか/隣の席で今更/この前六本木のねるとんパーティーに行ったんだけど/などと/恥ずかし気もなく話している男を見て/思った