makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

DJと呼ばないで

まずスクラッチ出来ないし/意外にも/bpmを合わせて繋いだり/フレーズ被せたり/コードぶつけたりはするが/色々やってみて/ご存じの通り結局mako2が確立したのは/作り込みのインチキオケで歌ってしゃべって踊る宴会スタイル/みんながどう思うか知ったこっちゃないが/エンターテイメントでありたいだけなのよ/うわーヤラレタとか云わせたくて/珍品自慢から始めたDJごっこなんだから/本気のDJと同じ呼ばれ方は彼らに失礼だし/別にmako2これから先もDJになりたいワケじゃない/DJと呼ばれたいワケでもない/mako2と呼んでください