makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

サイン色紙

サインくださいとか云う人がいるが/mako2いわゆる芸能人のサイン色紙を欲しいと思った事はない/その人の字が好きなワケじゃないし/芸能人もソレが売りじゃないンだからさ/一緒に写真の方がよっぽど嬉しい/歌手にしてもしかり/色紙より/mako2さん/と呼び掛ける声を録音させて欲しい/とはいえ/作家のサイン本やスポーツ選手が関連グッズ/野球選手のバットやボールなど/は納得する/因みにそんなmako2が今までで/色紙を貰って唯一嬉しかったのは/妻が仕事に便乗して貰って来た/漫画家松本零士先生のイラスト付のサイン色紙