makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

青いし

夜はこったんと二人で/光学szk氏に誘われた/BlueNote東京/のイベントへ/音がジャズとかファンクだで/客層はお洒落さん/つか気取った感じのヤツ(偏見)多かったかと/昼間のグローブ座には絶対いなかったお姉ちゃん多数/てか昼間のは明らかにジャニ好きな女の人ばかりだったから比較にならんか/で/フロアの音は気持ち良かったけど/mako2的には/やっぱり緩く/ラウンジでエロい姉ちゃんの素肌に映写る光学姉妹の映像を観ながら飲んでた方が楽でいい/szk氏の話はいつもオモロい/斜めなのに優しい/mako2実は昔からszk氏のファン