makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

七五調

七五調てな調子がいい/昔/俺夜掲示板/五とか七のリズムをつけて/延々続けた無駄話/もともとmako2は大好きで/許されるンなら今すぐシたい/シたいと云われて逃げ出すようじゃ/モテなくなっても仕方ない/30サセごろ40シごろ/まだまだ青春真っ盛り/話がちょっぴりそれちゃった/mako2の愛するウズメのライブ/座長の色羽は紫は/口上シビれる七五調/お調子具合もいい感じ/しかし彼女も人でなし/ルーツはきっとmako2と同じ/みっちゃんみちみちうんこたれて/紙が無いから手で拭いて/勿体ないから食べちゃった/でしょ