makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

くるくる

さっき偶然/鬱だという人のホームページに辿り着いてしまった/難しい理屈がいっぱい書いてあったしナルホド面白い文章もあった/凄く頭のいい人らしいし/写真が本物なら顔も男前/でも自分以外はクルクルパーに見えるらしい/可哀相にね/けどmako2の理屈では彼はまだ小学生だから仕方ないか/クルクルパーがこんな垂れ流しの日記を書いてて申し訳ないなぁと思ってみたり/けど日々が楽しめない程の中途半端な頭の良さなら/世の中みんなある程度天然でクルクルパーくらいの方が幸せなのに/くるくるないと/開始にあたりmako2より