makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

AtoZ

ヒロくんが/Aまでイったとアンハハハハンハン/と/ABCDE気持ちだった後/唯ちゃんから/愛(I)の手前はやっぱしエッチ(H)/と教わった/国語辞書でエロい単語ばかりひくような時期があった/ごく普通の男の子として当然/愛(I)の手前のエッチ(H)の/そのまた前に/自慰(G)があるのは気付いてました/が/エッチや愛を越えた/そのまたずーっと向こうに/当時そうは読まなかったはずの/Z/が/ジイ/として/再び/形を変えて出て来るとは気付かなかった/形は変われど/最後はソコに行き着くという事なのか/それとも/ただ/爺/なのか