makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

やさしい大人

久しぶりに/やさしい大人と知り合った気がした/以前に何度か会った時には/そう話すワケでもなく/常識的で丁寧に見えるが/汚れた手の大人かと思ったが/立ち話で交わした未来は現実の中で熱すぎず暖かく/熱く夢を語る見かけ倒しの大人に食傷気味のmako2には心地良かった/まだ全てを信じられる時間ではないが/同じ時間を過ごせば/緩やかなカーブがやがて円を描き/輪の中にはキチンとmako2も彼も入るはず/悲しい話を聞いて少し凹んだ翌日に/多分そんな事は知りもしない彼から/お疲れ様でした/と/普通に電話を貰って救われた