makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

友よ(チング)

mako2は/夢みたいな夢を探し中です/が/今日は殿(ウチの社長)とサウナで裸の付き合いの後/僕たちのリアルな未来について話し合う/そこには夢みたいなものもあるが/がっかりする程の現実だったりして/笑うしかなかったりもするンだけど/mako2はこんな時間を嫌いではなくて/何か/辛い事も楽しい事も確かに全部mako2の歩いていく未来にあり/当たり前の事だが/たった今/未来は着々と現在に姿を変えていく中で/こんなに色んな気持ちを抱えて生きている事を楽しまなくちゃ勿体ない/とも思うんだ/だから/暫らく付き合ってくれよ