makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

How Many いい顔

好きな事をしたり/楽しんだり/喜んだり/シてる時/誰しも/いい表情/いい顔をする/元の細工は問わない/だからmako2にもmako2なりのいい顔があるはずだ/昔/有名な芸術家が/ゲイがナニをナニされてる顔ばかりを撮って映画にしたりしてたが/ゲイである意味は別として/気持ちはわからなくない/気分は伝染する/見てる方まで楽しくなったりする/mako2がきちんと楽しめば/指を差し笑いながらも/一緒にいる仲間も楽しんでくれるし/いい顔の連鎖反応なんて楽しい/暗い顔すンなよ/誰かのいい顔を見に行こうか/キミってまったく