makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

イヤイヤ

イヤイヤやるくらいならヤらない方がいい/mako2は/イヤだと云いつつも/ヤるとなったらノリノリですよ/イヤヨイヤヨも好きのうち/イヤイヤとイヤヨイヤヨは違う(by殿)/イヤイヤやられるのはイヤだよ/たとえ仕方なくヤるのであっても/ヤりたい事でなくても/ヤる気があろうと無かろうと/ヤるからにはせめて/頑張って/ヤった方がいい/イヤイヤやると自分も嫌になるし相手だって嫌なのに気付く/たとえ達成感があったとしても/イヤイヤはいかん/イヤヨイヤヨはいい/mako2は楽しんでノリノリ/だからイヤイヤなんてイヤイヤよ♪