makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

神様のイジワル

萎え萎えの

mako2です。

オー!ジーザス!

たまの『mako2ッキ』更新だってんで、

ガッツり書いてたら

フリーズしやがった。

こうなると、もう

なんでもよくなっちゃうね。

同じ文章をもう一回

なんて書けないのよ。

大体、別に書きたいコトが

あるワケでもないから(笑)。

ただただダラダラなんだよね。

読んでくれている方に失礼だが(笑)。

見捨てないでくださいね。

 

あー、まったく。

仕事が忙しい時期なもんで、

ちょっとしたストレス発散のつもりで

バリバリ書いてたのに。

開店から8時間かけて

やっと15箱ぐらい出したのに、

夕方から3時間程で

全部飲まれちゃった感じ。

パチンコで云えば。

…て、パチンコも行ってないなぁ。

いや、別に好きなワケじゃないんだけどね。

暇つぶしってかなんてか。

まぁ、暇が無いってコトか。

こんなに忙しくて、何故に貧乏?

ひとえに単価が安いからなのだがね。

うぬ。厳しいご時世に独立しちまった。

…愚痴はまぁ、そんなトコで。

 

て云いながらまたさっきとは

全く違う展開でサクサク書いてるmako2。

駄文の泉。

 

さっき、何書いてたんだっけ?

酒鬼薔薇くん出所したねぇ、とか

自分大好き、とか

…やっぱ、大したこと書いてねぇや(笑)。

因みに、フリーズの原因は

「竜崎麗香」

です。

チクショウ!お蝶婦人め!

 

とにかく現在は

『mako2ッキ』『好き好きウズメちゃん』『mako2ッキR』

3本立てでテキトーに駄文を垂れ流してるワケですが、

新しいだけに『mako2ッキR』が熱いかな。

最近はお手軽だけに更新しすぎちゃうんで、

ちょっと自粛してますが。

PCに向かって更新、て時間が

なかなか上手く取れなくて、

メール更新の『~R』になっちゃうんだよね。

で、ソッチで吐いてるから

コッチはどんどん緩んじゃう。

ダラダラ書き出したらキリがないんですが。

コッチはいろんな人が読んでるみたいで

構えちゃうってのもあるかな(笑)。

別に、何を構えるんだか…て感じですが。

 

そういや、

この前、よせばいいのに

有名な占いのオバちゃんの本を

見ちゃったのよ。

なんかmako2は

この3月から5月まで「殺界」らしくて

メチャメチャ「ツイてない」と書いてあった。

読まなきゃよかった。そんなもん。

気になるンだよねぇ。

いや、別に信じてるワケでもないんだけど。

イヤじゃん。

「ツイてない」とか云われると

「呪い」をかけられたみたいで。

あー、ココ3ヶ月はおとなしくしてよお。

皆さんも、ココ3ヶ月は

mako2にはなるべく優しくしてやってください。

殺界明けには、恩返しいたします。

(どーやって?)

 

しかし、今月だけでも

『俺夜』周りはバタバタしてて、

年度末だってのに

13日、三茶「俺夜mtg(仮)」

25日、渋谷「CCN」

27日、幡ヶ谷「俺夜」

と、3本もあるのね。

 

その他の予定も入れたら

割とパツパツですわ。

静かにすごしたいのにぃ。

 

こうなったら皆様、

なるべくご来場になって、

mako2を元気づけてくださいまし。

(アルコール類を奢ると元気になるかも)

 

先ずは、今週末の三茶で。