makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃんにメッセージ】 Hちゃんの巻1

本日のお相手:田中H浩子

紹介:軽くあざとく悩ましく!貴方にかける目晦まし!ウズメが誇るアーバンナイトフィギュア

Hちゃん。どうも、mako2です。

いやぁ、会えばいつも気ィ遣って声かけていただいて、

mako2は嬉しいっスよ。ちゃんと「まこにぃ」って呼んでくれてるし。

貴女とFちゃんぐらいですからね。ちゃんと呼んでくれるの。

まぁ、まだまだmako2もウズメちゃんに認知度が低いってコトですな。

この前も「まこまこsan」て某ウズメちゃんに云われましたよ(トホホ)。

しかし、Hちゃん。昔『2ちゃんねる』とかいう大型掲示板で、

水野愛日(exB)ちゃんのファンがウズメを観に来始めて

「独特のノリ」な事に関して意見が飛び交う中、

誰かが書き込んでたコトを思い出します。

「“あの気難しい”Hさんが楽しそうなんだからイイんだよ」

と、どうやら「怖がられて」ましたよ(爆笑)。

舞台上じゃ、いつも笑顔ってキャラじゃないけど(失礼)

そーゆー風に見えるンですかね。mako2的には不思議だよ。

Vちゃんもそうだけど、やっぱりウズメ内では大御所感あるんだねぇ。

まぁ、無くても問題だけどね。オリジナルメンバーとして。

でも、mako2はそんな事全く関係なく、

これからも「Hちゃん」呼ばわりしますけど(笑)。

そうそう今度、約束した「インチキDJ-mixCD」差し上げますね。

今機材の調子悪くて作れないンだけど。いつか。